NIKKY

yuko-kat
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

盲点
(- ; comments(0) ; -)
Image392.jpg

んーと。

ルーフトップのインタビューも読んでくれた方、テンキューね。見事なミスマッチングね。

あと、カラオケDAMに『消えたサブリナ』が登場したとか。どんどん歌ってほしいね。

最近はといえば、シュシュの手術や諸々で一ヶ月延期していた鹿児島行き。今回は父方の祖父ちゃんの30回忌(うち神道)に合わせて帰ることもでき、グッタイミング。

アンド、みんなに協力して頂いた動物愛護センター設立の為の署名も無事にお渡ししてきました。今回私たちの周りでは40人くらいの人が協力してくれましたが、全体では4000人もの署名が集まったそうで、すでに異例の速さで県議にかけられているそうです。本当にどうもありがとうございました。

今回の旅の目的の一つは、今年の夏から鹿児島に借りてる海の近くの一軒家を見に行くこと。フォトは近くの海。
その家は予想以上に快適でした。だだっ広い庭にはささやかだけど菜園もあり。空手の稽古もできちゃった。
来年の春くらいからは、鹿児島と東京で半々くらいの生活になりそう。のんびり創作活動できる状況、環境を徐々に整えて行こうかね。

なので、LLOYのライヴやイベントに関しても、回数が減る分、内容を濃くグレード観も高めていきたいな。

今日はロイのリハでイミグラントのプレゼント曲をアンプラグド風な感じで録音したり、本番のセットリスト通して演奏したり。
実は今日、カンペキ風邪で余り声だしたくなかったので、通しリハは歌なしでお願いしたの。そしたら、演奏すごいカッコイくて驚いた!
私今まであんまり演奏聞いてなかったかも。
『心理的盲点』のことを『スコトーマ』っていうらしいけど、まさにスコトーマが外れた瞬間でした。
世界には見てるのに見えてないもの、聞いてるのに聞こえてないものがたくさんありんすね。


BLACK KAT
(- ; comments(0) ; -)
DREAM WAVE THROUGH THE ”MONT SAINT”...
(夢見る意識が聖なる山を通って過ぎる)
NORWAYという曲の冒頭。

哲学者に憧れるなぁ。

『私の居場所はどこかにあるんだろうか?』
っていう気分は、幾度も巡ってくる。

『吸血鬼』という曲の”I'm stranger(私はよそ者)”という歌詞もそう。

あ、今気づいたけど、『NORWAY(ノルウェー)』というのはきっと、『どこでもない。』んだな。
どこかに確かな自分のための居場所があるわけではなく、『心の中の平和なひと時』。とか『すごいハッピー』みたいな『状態』なのだな。あくまでも一瞬一瞬。

先日は、イミグラントハウスin下北沢に来てくれてありがとう。

ライヴは、私個人にとって楽しいだけのものではない。みてくれる人たちに、深い潤いを味わってもらいたいという私の欲(エゴ)があるから。

そこで私を芯から支えてくれるものの一つを紹介。

『極真空手』
心の平和を支えてくれる。私の声を支えてくれる。真ん中に戻してくれる。様々なインスピレーションを与えてくれる。
幻想を突き刺してくれる。

実は本日、空手の昇段審査があり、無事終了。
幸福は日々、更新する『状態』、、なのかな?
4年9ヶ月の時がいつの間にか経っている。

あ、そうだ。イミグラントの日、とっても嬉しかったのが、ファンの方にクリスマスカードを頂いたこと。本当にステキな文章と選んでくれたカードから温もりが伝わってきて、じーん。
私の中にステキな居場所を作ってくださって、どうもありがとう。
after secobar lloy bonenkai!
(- ; comments(0) ; -)
Image418.jpg
PEACE!
SECO BAR WAS NICE.
TNX MEGA8BALL.
TNX BABIES, CHU!
N NOW LLOY'S BONENKAI!
NABE NABE!

NYA...

YOIOTOSHI WO.

LIL PIX!
(- ; comments(0) ; -)
02

01

elephant

03

04

06

Image409.jpg