NIKKY

yuko-kat
<< THE DARK MESSENGER | main | 2012年10月26日のつぶやき >>
(- ; - ; -)


初心~ICEBERG~
(Kat Diary ; comments(0) ; -)

Thank you for coming
1021MESMERISM お楽しみいただけましたでせうか?
全14曲+2曲のセット。

2012.10.21 MESMERISM

<SE はげ山の一夜>
01. LOSING WEIGHT
02.   UNCHAINED JENNY
03.   VALENTINE
04.   NORWAY
<SE  I'M LIQUID>
05.   CAUCASUS
06.   FETISH DYE
07.   CRYSTAL CLEAR
<SE  DE SIRENE>
08.   硝子人魚
09.   GOGH
10.   吸血鬼
<SE HELL D'ARCY HERE>
11.   針とツギハギ
12.   STALIN
13.   消えたサブリナ
14.   SCAREDY CATTY
<OUTRO: THIS WORLD IS AMAZING>
ENCORE:針とツギハギ+STALIN

アンコール時には、三上ちさこさんが着火してくれた
バースデーケーキを片手にプロレス入場。
人力ディレイドラマー Mr.SHIGEO氏のバースデーのお祝いのサプライズ。
キャンドルを一発で吹き消した瞬間スターリン発射!
飽くることなく、最後までブッ飛んでいただいたご様子で、
ホッと胸を撫で下ろす私キャット。
武者修行でもあるヨーロッパツアーをブチかますのに十分過ぎるほどのパワーを
皆様から、たくさん頂いちゃった感がアリアリ。

お護りとお手紙を頂いたTOMOKOちゃん。
湘南土産のお菓子とお手紙を頂いた339ちゃん。
しかと受取りました。いつもありがとう

今回は、5年ぶりの三茶ヘブンスということで、
初心に立ち返るキャットでした。
1ST EPの「DIE WEIβE ROSE(白バラの祈り)」
から白バラをイメージしていたら、
たまたま「アイスバーグ」という名の白いバラを見つけまして。

「アイスバーグ」は氷山のことなんだけど、
よく「意識と無意識」の例に引用される。
氷山の一角が「意識」で、下の深くて大きい部分が「無意識」。


~Things underneath the Iceberg.~
この「無意識のアイスバーグに刻まれたもの」。
というイメージを衣装にしたいなと考えていたら、
デザイナーをやってるlloyスタッフのマチコちゃん(大のケイティ好き)が
チュチュを縫ってくれたり、
華道家の友人のタエちゃんがアイスバーグ(白バラ)を使った
ヘッドドレスを用意してくれた。本当いつもありがとね
アイスバーグに刻まれた
<悲しみ、キレイなもの、醜いもの、罪、過ち、喜び、傷心、、、>などが、
「ただそこに在る感じ」にしたくて、
燃やしたり焦がしたり、ダイしたり、マニキュア塗ったり、スプレーしたり、
引き裂いたりと、私の常套手段をスパイスにして完成。
世界にひとつしかない手作りの衣装は
やっぱり最高。

そして、メンバーが着ていたのはKAWANISHI TAKAHI氏による
一点もののドローイングTEE。

極めつけはヨクナ・パトーファ氏による映像。
彼女の感性はlloyの音楽をより異次元へと連れ出してくれる。
今回のプレゼントCDのロゴはヨクナ氏が映像から切り取ってくれたもの。
そういうやり取りの中から自然に生まれてきたものが
ちょうどいいところにハマっていくのはミラキュリー。
さらに映像の中に登場していたナゾの美少女「JURI(ジュリ)」ちゃんも、
ライブに遊びに来てくれていたり。
本当にやりたいことをやりたいようにやらせていただいている
ワレワレ、lloyの一同。
これからも好き勝手やっていきますんで、
みんなも勝手にブッ飛んじゃってください。

てんきゅー

















































(- ; - ; -)