NIKKY

yuko-kat
<< lloyよりお知らせ | main | OVERDOSE HOLICS!!! >>
(- ; - ; -)


Wreckage Venue@新宿
(Kat Diary ; comments(0) ; -)
本日、自宅にコモって作業。。。

その傍ら、戸川純を片っ端からYouTubeで見まくった。
正直、今まであまり詳しくなかったのですが、
こないだロフトでワンマンを見てからというもの、
すっかり虜になってしまったという訳。



そのうち、ファム・ファタルDJでも始めてみようかしらと思っていた今日この頃。
ヤプーズとゲルニカのオンパレードできるようなイベントがあったら参加してみたい。
新宿Decadance BarにてBack to 80's という13thナオヒロ君がオーガナイズしてるイベントがあって、
Sadie Pink Galaxy氏がYMO,Sigue Sigue Sputnikあたりをプレイしてるのがとっても楽しそうだったから。。。

さてさて、朝からどっぷり純ちゃん日和でしたが、
26にリリースするWRECKAGE VENUEもプレス工場から仕上がってきた。
愛しくてたまらない作品。みんなの所まであと少し。


そうそう、26日、Barステージの方ではSPLIT ALBUMのメンバーたちと
アートコラボレーション。Tata Christianeのショーの映像を
Valquire VeljkovicがCut upしたものを上映予定。

そのステージを取り囲むように、MADBUNNY氏によるバニー達も共演。
この夏制作される百匹のバニーのうち、数十匹がロフトにも遊びに来るよん。
ほかの子達は、フジロックフェス@苗場に向かいました。
是非、ホールだけでなく、バーの方へこの子たちに会いに行ってみてね。

 

多分、この子は私の隣にステージに上がる予定。


来日中の、アーニャエルプログラマーたちは、ここ一週間ほどですっかり
日本を満喫しているようで、大阪・京都、東京の遊園地や、
原宿・秋葉原あたりを楽しんでるみたい。
フォトは、先日のTata Christiane レセプションパーティ@WUT BERLIN




明後日のイベントRAYSICKでは、好きな音・色を見つけて欲しいな〜。
な〜んて主催者エゴをば、想いロリマス。
シーユーきゃっと!!!




















































(- ; - ; -)