NIKKY

yuko-kat
<< Comet Club by Tata Christian | main | Mr.WIM >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

Stalin
(sound & recording ; comments(0) ; -)
日曜日、かなり嬉しい休日。

まず、午前中から極真館真剣勝負ルール全世界大会@代々木第二体育館へ
いって参りました。

もう、個人的なパワースポット。




所属道場の先輩や、知人が数多く参加していたので、
保冷バッグに氷を一杯つめこんで会場入り。(試合後に冷やす用)
たまたま今回、日本開催でしたが、世界大会だけあって
ロシア・ブルガリアあたりの上位入賞者が多かったです。

個人的には極真空手に携われたことで、社会性のなさや、虚弱体質が改善されましたし、
他人とのいい距離感が保てるようになった。
な〜んて、言ってみたけど。

「好きなものを好きなだけ食べても太らなくなったこと。」

これ最高です。といっても痩せてるわけじゃないけど、
やっぱりね、足は細くなきゃいけないなんていう価値観をぶち壊したいと思ってるし。
そんなんで、ダイエットして悩んでる人生の無駄を減らすことが出来てよかったす。
景気づけに、これからも頑丈な太もも晒してゆきますからに。

そうそう、その足で新宿ロフトへ移動しまして、
戸川純ワンマン!!!
本当サイコー!!!


戸川純 蛹化の女
今話題の蜷川実香監督の「へルタースケルター」
の挿入歌になってるんですね。

個人的には、アルバム”20th Jun Togawa”が大好き。
ブリジット・フォンテーヌがオリジナルの「ラジオのように」

そんなホリデーに付き合ってくれた写真家トニーちゃん、Thanx!!!

バッチリ充電いたしましたので、、、
sound cloudにStalinチラッとアップしました。
(7/26リリース予定のプレス版より)

7/26 SPLIT ALBUM Virsion!
是非、聴いてみてね。

















スポンサーサイト
(- ; - ; -)