NIKKY

yuko-kat
<< 気になる記事。。。 | main | Comet Club by Tata Christian >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

KNIGHT IN RUINS~廃墟の騎士~
(sound & recording ; comments(0) ; -)
5:40am

東京は曇り空。。。
ここ数日で、一周して体内時計が正常に戻った。

起きがけに嬉しいニュース。
Ollyが送ってくれたラフミックス到着。

ロンドンのアパートギャラリーに置かれていた、
古いピアノ「KNIGHT」。
長い間、空き家になっていたその場所で、
誰かに弾かれるのを待っていたみたい。

その封印を解いて弾き語りしたサウンドスケッチに
Ollyの世界観を重ねてみて欲しいと依頼していた。


ベルリン・レインと雷。
まるで廃墟に歌うゴースト。

"I'll give it to you"

この「あなたにあげる」っていう意味の曲は
わたしの手を離れ、往くべき場所へいった感じ。

ぜひ聴いてみて欲しいな。

そもそも今回のEPを始め、一連のライブに対するキャット的なスタンスは、
ドキュメンタリー& ダイアリー。

ツアーの途中で起こる出来事や出会い。
その「偶然と必然」の妙をそのまま記録していきたいと。

ライブ中のメイクや衣装も、ツアー中に出会ったアーティスト本人から頂いたものや
作品からのインスピレーションだったり。
友達のパーティで壁に飾ってあったチェーンをヘッドドレスにして、
道ばたで拾った花びらをデコレーションしてみたり。

ベンジーの曲「わらのバッグ」ってすごく好きなんだけど。
そういう感覚。
等身大の自己充足感に包まれた日々をつづってヲります。


*Olly Hewitt…ベルリン在住のlloyメンバー




























スポンサーサイト
(- ; - ; -)