NIKKY

yuko-kat
<< 1st July_OSA | main | KNIGHT IN RUINS~廃墟の騎士~ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

気になる記事。。。
(Kat Diary ; comments(0) ; -)
ふわ〜、
ここ数日は、自宅に引きこもり、ひたすら作業。 

その間に、フランスへ出張中のタケシット氏がイミグラント映像送ってくれたり、
ベルリンのオリーからミックス修正してもらった音源のやりとり。。
アーニャからもさらに2曲送られてくる予定。

そもそも、6/26にハンドメイドヴァージョンをリリースしたのは、
ベルリンで録音したものを、新鮮なままパックしたかったのと、
来日の前に、すこしでも多くの人にアーニャの音を聞いてもらいたかったから。

6/26のイミグラントが終わった後、すぐにプレス版の制作にとりかかることになってて、
アーニャのガブリエルに連絡したら

「ねぇ、yuko。あと2曲追加して、8曲入りにしてリリースするのはどう?」
「OK!私たちもそう思ってた。」

ベルリンとは7Hの時差があるので、iPhoneの世界時計で、
向こうの時刻を確認しながらやりとり。

そんな感じで、7/26のロフトでは、プレス版のALBUM8曲をリリース決定!!!

lloyからの+2曲は、Mc Futureを迎えて、
ベルリンセッションでワンテイク録音した

"This world is amazing."

タヘレスでも一緒に演奏した曲。

Olly x Mc Future




もう一曲は、MADBUNNYのアートショーが行われた、
ロンドンのギャラリーに滞在していたとき、
50年以上もそこで佇んでた古いピアノ「KNIGHT」で弾き語りした音。

"I'll give it to you."

猛烈にサッド&ダークな、サウンドスケッチといってもいいかな。
それをオリーにカットアップしてもらって。


先月、ロフトにて先行CDを購入してくださった皆さんには、
スペシャルな特典考えてるので、どうぞお楽しみに。
なので、くれぐれもまだヤフオクで売ったりしないでね。笑。

今、ベルリンでのアーニャたちのインタビュー原稿アップし、
loftのチビタちゃんに送信。。。
近々、ロフトのWEBに私キャットが初インタビューした記事が掲載されるので、
超、お楽しみに!汗。

ホケ〜。。。



気になる木に抱きつくとね、
何だか充電できるよ。。。

おためしあれ。

そうそう、NIKKYのアーカイブが異様に見づらいので、
とりあえず、ここ数ヶ月分、カテゴライズしました。遅。。。
良かったら、左側のバー見てね。














































スポンサーサイト
(- ; - ; -)