NIKKY

yuko-kat
<< KAT into Improvisation+noise@tacheles | main | 48 STUNDEN NEUKöLLN >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

15th June Neukolln Art Festival~
(Berlin ; comments(0) ; -)
Neukoln Art Festival 15th June @loophole ‘Round Midnight



今日15日からいよいよlloyライブ本番!

ベルリンのノイケルンという都市で行われる2日間(48H)の

アート・フェスティバルに本日参加しちゃいます。

告知が遅れてしまいSorry

私たちの会場はloopholeというハコ。

演奏予定時刻は’Round Midnight(大体、真夜中??? )

下見に行ったけれど、とってもエキセントリックでアブノーマルなお店。

写真は後ほどアップ予定!!!これまたSorry

 

明日16日は同じくノイケルンだけど、lloy主催のイベント。

Supersonic ClubというBarなんだけれど、

Drop Dead Festivalっていう

ヨーロッパで有名な音楽フェスのメンバー達が集う、

小さいけれどKoolすぎるお店。

オーナーのMichaと相棒のわんこUtejaha(ゥチャハ)が出迎えてくれます。

そして、なんとこの夜、Hanin Elias(ex. Atari Teenage Riot)や、

Petra FlurDJで協力してくれることに


18日はタヘレスという廃墟にてライブ。これまた真夜中。

Tachelesは100年以上建ってる建物で、

元々ショッピングモールだったり、

大戦中の爆撃でもかろうじて残っている歴史的な建造物。

数多くのアーティストがここで活動していたのに、

なんとライブの2日後に閉鎖予定。

建物のオーナーと利用者との裁判に入るのだそう。

今後も生まれるであろう若い才能たちのためにも、

なんとか残存して欲しい〜!!!!

それについては、また後ほど詳しく。。。。

 

さてさて、今回ベルリンでのストレンジなレコーディング&ライブを

急遽サポートしてくれることになったジーニアスOlly!!!

彼のビートをはじめとする、あらゆるサウンドは、

個人的に恋い焦がれ続けた「ベルリンの音」を体現してくれる。

出会いは一週間前。友人のバースデー・パーティ。

その時に友達同士でDJしあってた彼の選曲にfall in love!

ミーティングはアイスクリームショップ。

3日前に到着したlloy MTBR氏も、翌日からollyのスタジオで合流。

案の定、2人とも即座に意気投合し、セッション後すぐレコーディング。

たまたま遊びにきたMc Futureも参加してくれた。笑。

ここに来て、かなりいろんな事、変則技でねじこんでる。


そしてロンドンでショーの準備を終え、その足で駆けつけてくれたファミリー、

MADBUNNYとモデルAi

lloyのベルリンショーを始め、

帰国後の6/26、IMMIGRANT HAUSのデコレーションを手がけてくれる。

すぐその後の便で、同じくロンドンから遊びに来てくれたTomomi chan。



急遽、ライブ当日のあれこれをサポートしてくれる事に。

おかげさまでNIKKYも日本語でアップでけました!

そんなミラクルばかりで、わたくしKatlloy冥利に尽きます。。。。

 

Thanks Micha, Utjyaha, Val, Tata Christian, Gabriel, 

Olly, Sisen, G-SUS,

Tomomi, 

MADBUNNY & Ai

Naohiro & MIWA

Chibita

KOZI

Sadie

RIKIJI

Sister Riho.......

MAMA & PAPA

And all our family in Japan!

 

LOVE from lloy








スポンサーサイト
(- ; - ; -)